ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年09月09日

朝のパトロールに同行w

毎朝行われているゆみさんの朝のパトロールのSIM群再起動w

遅めの夏休み中の珠子は念願かなって同行させていただきましたw

朝の8時半。いつもなら通勤電車に揺られている頃。 待ち合わせのYumixLandへ

朝のパトロールに同行w

飛行機の操縦初心者のわたしなので、ゆみさんのヘリコプターに乗せて貰いました。

朝のパトロールに同行w

このヘリコプターは国産の二人乗りだそうです。

当たり前のことですが、再起動をお知らせする表示も画面上に^^

朝のパトロールに同行w

当たり前ですが、ゆみさんの運転は乗り心地良かったです。。 横目で操縦をチラッ

朝のパトロールに同行w

まず最初の再起動です。 途中で描画距離が低かったので最大に^^

朝のパトロールに同行w

朝のパトロールに同行w

朝のパトロールに同行w

朝のパトロールに同行w

朝のパトロールに同行w

それから、Yumix Landに戻り、最後の再起動ですw

朝のパトロールに同行w

朝のパトロールに同行w

朝のパトロールに同行w

朝のパトロールに同行w

朝のパトロールに同行w

朝のパトロールに同行w

再起動をすると、ゴーストプリムなどが消えてくれるのだそうです。

朝のパトロールのあと、一緒に飛行していたるーさんの案内で、
海中に落ちてた車の回収に行ったり、

朝のパトロールに同行w

教えて貰ったFreeの釣り船に乗って遊んでました^^ 

朝のパトロールに同行w

この間、たくさんお話をし、いろいろ考えることや、感じることなど、時間も忘れてお喋りしちゃいました^^

朝から、楽しい夏休み~。お昼も、やっぱりSLで遊ぶぞ~~♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
久々の記事投稿
一肌脱ごうと行ったけど
天竺SIMで再会♪
夏の夜のお出かけ。。7/26 其の二
夏の夜のお出かけ。。7/26 其の一
≪Discord≫で花火大会w
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 久々の記事投稿 (2010-10-09 11:25)
 一肌脱ごうと行ったけど (2008-09-02 11:17)
 天竺SIMで再会♪ (2008-08-26 11:17)
 夏の夜のお出かけ。。7/26 其の二 (2008-07-28 19:17)
 夏の夜のお出かけ。。7/26 其の一 (2008-07-28 11:17)
 ≪Discord≫で花火大会w (2008-07-16 01:32)
Posted by 珠子 at 14:19│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。