ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年02月23日

出勤日誌Vol.35

色々あってしばらくお休みしていましたが、

前回お知らせしましたように、
この度そのXathanWINDがあるJAPAN 02を含めた
Japan islands SIM群(JAPAN 01~10)が、
SIM管理会社のセカンドライフからの撤退により
2月25日に閉鎖されることが決まり、
22日(日)にお別れイベント「Japan islands Memories」が開催されました。

出勤日誌Vol.35

会場にはXathanWINDと、お向かいにあったRock&Maid CAFEの特設バーもw

出勤日誌Vol.35

イベントでは「ZERO」と「RMO」のライブもあったりで、SIMの終焉を華々しく彩っていましたw

出勤日誌Vol.35

思い出のSIMがまた一つ消えてなくなるのは、寂しいことではあります。
でも、また新たな一歩が始まっているのだと、
気持ちも新たに新しい土地(SIM)でのXathanWINDの営業を
楽しんで行きたいと思っていますw

出勤日誌Vol.35

以前のXathanWINDは、「年中無休」「店員不定期出勤」でしたが、
次のお店からは時間を決めて営業しますw

詳細が決まったら、またお知らせしますので、
遊びにきてくださいねw


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
出勤日誌Vol.34
モデルのバイト♪
出勤日誌Vol.34
出勤日誌Vol.33
出勤日誌Vol.32
出勤日誌Vol.31
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 出勤日誌Vol.34 (2009-02-22 08:53)
 モデルのバイト♪ (2008-10-13 11:21)
 出勤日誌Vol.34 (2008-08-29 18:00)
 出勤日誌Vol.33 (2008-08-20 11:17)
 出勤日誌Vol.32 (2008-08-14 11:17)
 出勤日誌Vol.31 (2008-08-13 11:17)
Posted by 珠子 at 02:40│Comments(2)お仕事
この記事へのトラックバック
 こんばんは♪ 楽天ブックス。 街角美人、さざんです。 あ、いえ、本を注文したんですけれどもね、楽天ブックスで。 なんと申しましょうか、注文した本のジャンルの節操のないこ...
さよならの意味。【街角美人の集う店★セカンドライフ支店】at 2009年02月24日 00:00
この記事へのコメント
わーい♪
Posted by さざんさざん at 2009年02月24日 01:20
>さざんさん

\(^o^)/
Posted by 珠子珠子 at 2009年03月10日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。