ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年08月29日

出勤日誌Vol.34

YB 広報部便りや、紅胡蝶日記ばかり更新してるので、
もしかして。。。 と思っていらっしゃる方が居るかも知れませんが、
まだ、XathanWINDの店番に席を置いてます^^;

たまに出勤してるけど、なんせ平日RLが忙しいので、休日の隙間にちょこっとが今のスタンスです。
ある意味まだまだレアキャラですね^^;

で、この日も出勤してみましたが。。。 休日の昼間って、みんな何してるのかな(・・?

出勤日誌Vol.34

で、気がついたのが、これ^^

出勤日誌Vol.34

今回もさざんさん参加してたし、ふみも可愛い子犬を貰ったって言ったから。。。

私も時間の合間を見つけては、参加店を回って、スタンプ集めてきましたw

先日集め終わったので、忘れないうちに、メイン会場に賞品交換に行ってきました^^

出勤日誌Vol.34

開放感のある広い会場です。 TPしたところに、一部賞品がディスプレイされています

出勤日誌Vol.34

では早速、賞品交換に。。 ちゃんとスタンプ押されているか、最終チェ~ック!

出勤日誌Vol.34

えへへ。 無事賞品Getです♪

出勤日誌Vol.34

ここのインフォメーションカフェでは、皆さんの質問に答えてくれてるスタッフの方が。

私が行った時はSemiさんが^^

出勤日誌Vol.34

締切間近です。この週末にでも、お買いものがてら回ってみてはいかがでしょう?

今まで入ったこともないお店に入って、新たな発見があるかもですよ^^
で、私が交換してきた賞品は、これ!

出勤日誌Vol.34

早速着替えて、再出勤w

出勤日誌Vol.34

あ、この椅子、さざんさんが今回のスタンプラリーで交換してきた賞品の一つです^^

出勤日誌Vol.34

前から、ここのメイドさん衣装が気にはなってたけど、

出勤日誌Vol.34

少々お高めなので、買うかどうか迷ってたんですよね^^

なので、ちょっと嬉しかったりして^^ 


こんな私が勤めるお店 さざんのカフェバー・Xathan WIND
年中無休!店員不定期出勤
可愛い店員も増えて、ますます賑やかになりましたよw

みなさんどうぞご贔屓に~ O(≧∇≦)O



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
出勤日誌Vol.35
出勤日誌Vol.34
モデルのバイト♪
出勤日誌Vol.33
出勤日誌Vol.32
出勤日誌Vol.31
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 出勤日誌Vol.35 (2009-02-23 02:40)
 出勤日誌Vol.34 (2009-02-22 08:53)
 モデルのバイト♪ (2008-10-13 11:21)
 出勤日誌Vol.33 (2008-08-20 11:17)
 出勤日誌Vol.32 (2008-08-14 11:17)
 出勤日誌Vol.31 (2008-08-13 11:17)
Posted by 珠子 at 18:00│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
さざんもそれもらいました!
たまちゃんが着ると、なんかかっこいいね^^
Posted by さざんさざん at 2008年09月01日 14:31
>さざんさん

今回いっぱい交換したんですね^^
メイド服は前から欲しかったから、
つい交換しちゃいました(^^ゞ

今度お揃いで出勤しましょうね(^-^)v
Posted by 珠子 at 2008年09月01日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。