ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年07月16日

≪Discord≫で花火大会w

毎日暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

最近はインする時間が極端に遅く。。ただただ、事務的にSLを彷徨っております^^

そんな中、ばっしに先日(もっと前^^;)あった≪Discord≫の花火に呼んで貰って見に行ってきました。
オレンジ店長、お邪魔しました(≧∀≦)

≪Discord≫で花火大会w

最初は地上で観てたけど、なんかTP飛んできて、行ってみたら空中の透明板の上(^^ゞ

≪Discord≫で花火大会w

花火の真っ只中^^ あっ、ちひろさん、こんばんは〜♪

≪Discord≫で花火大会w

間近って、ここまで近づくかぁ(・・?

≪Discord≫で花火大会w

これRLなら絶対重度の火傷で死んでるぞ。

≪Discord≫で花火大会w
な~んて思いながら、SS撮ってたら、なんかカラフルな袋が(・・?

≪Discord≫で花火大会w

みんなでみの虫になって花火楽しんでました。

≪Discord≫で花火大会w

この花火、勝三さんのだそうです。

≪Discord≫で花火大会w

勝三さんは私がここに来て、初めて見た打ち上げ花火の作者さん。

≪Discord≫で花火大会w

こんなことがSLの中でもできるんだ!ってただただ関心♪

≪Discord≫で花火大会w

って思い出に浸ってたら、なにやら別行動取って、いじけている輩が

≪Discord≫で花火大会w

あはは、《Discord》いじられキャラのひろくんがいじけてる^^

≪Discord≫で花火大会w

かっこ良いショットもあったけど、ここには載せずに^^

ひろくんがいじけてても、綺麗な花火はとめどなく(^-^)v

≪Discord≫で花火大会w

その内みんなのみの虫袋が落とされて(^^ゞ

≪Discord≫で花火大会w

一つの袋の上にみんなでSIT(^^ゞ

≪Discord≫で花火大会w

みの虫袋に乗って、地上までダイブΣ( ̄□ ̄)!

≪Discord≫で花火大会w

落っこちてます。

≪Discord≫で花火大会w

なんか、引きずられてます。。 どこ連れてかれるんだ(・・?

≪Discord≫で花火大会w

なんて思ってたら、お店の一角までやってきましたw ココが終点かぁ(・・?

≪Discord≫で花火大会w

って思ってたら、まだ先に行くそうで^^;

≪Discord≫で花火大会w

フンショ、フンショ、がんばれ~!! なんかやっぱり引きずられてます^^

またまた落っこちてます。。。 奈落かぁ?ここはぁ。。

≪Discord≫で花火大会w

って思ったら、やっと終点のようですw で、ここはどこだぁ(・・?

どうやら、さっきいじけてたひろくんのお店の底のカフェらしいですw

≪Discord≫で花火大会w

そうかぁ。せっかくファイン本店オープン出来たのに、残念だったね。

でも、これからは福田宝石店で頑張れ(^-^)v

≪Discord≫で花火大会w

で、閉店セ~ルは何時までだ (・・? (あはは、嘘です)

こんな楽しい≪Discord≫この夏は花火のう打ち上げも頻繁にあるらしいw

夏の夜、もしかしたら上がってるかもしれない花火を見に行くのもいいかもですよ^m^



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
久々の記事投稿
朝のパトロールに同行w
一肌脱ごうと行ったけど
天竺SIMで再会♪
夏の夜のお出かけ。。7/26 其の二
夏の夜のお出かけ。。7/26 其の一
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 久々の記事投稿 (2010-10-09 11:25)
 朝のパトロールに同行w (2008-09-09 14:19)
 一肌脱ごうと行ったけど (2008-09-02 11:17)
 天竺SIMで再会♪ (2008-08-26 11:17)
 夏の夜のお出かけ。。7/26 其の二 (2008-07-28 19:17)
 夏の夜のお出かけ。。7/26 其の一 (2008-07-28 11:17)
Posted by 珠子 at 01:32│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
SL花火の見方が変わった日だったなw

勝三さんとは、楊貴妃さんと中国SIMで会った時に、目の前で見せて貰ったな^^

一つの袋の上ってw 店長のだなwww
後半は、みんなアッコだからSs無いんだよね~^_^;
ゴロゴロシーンのSS楽しく見れたよ~さんきゅ~♪
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年07月16日 01:39
そうそう(^-^)
あの時の花火も綺麗だったよね。
勝三さんの花火は威勢が良い♪

みの虫乗ったは良いけど、最後はどこに連れて行かれるのか
ちょっと心配したけどね(^^ゞ
また花火の時、インしてるの見かけたら、声かけてね(^-^)v
Posted by 珠子 at 2008年07月16日 07:49
φ'neは閉店しませんよ~><

花火はめっちゃ綺麗でしたね^^

って、おれもカッコイイSS載せて~>< (イジイジ
Posted by hirosakehirosake at 2008年07月16日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。